おかやま農業女子

7月19日〜24日に岡山天満屋で開催の「おかやま農業女子マルシェ」に行ってきました。土曜日の午前中でしたので、人もまばらでしたが、お昼に近づくにつれ、たくさん人が集まってきましたよ♪

おかチョクに出店してくださっている、生産者さんのブースもたくさんありました。

⚫︎山雅ファブリカンさん

⚫︎MOMONA Peach Farmさん

⚫︎下村もも園さん

⚫︎美咲ブルーファーム寒竹さん

⚫︎倉敷チーズ工房ハルパルさん

⚫︎土井農園さん

⚫︎ゴールドダックカンパニーさん

⚫︎結ファームさん

⚫︎おくの農園さん

美味しそうなものがいっぱい〜〜😋

興陽高校の学生さんのブースでは、ミニトマトすくいをしていました。

1回100円。ポイでミニトマトをすくいます!なんと!!トマト5個すくえたのですが、5個ではなく5袋もいただいちゃいました🥹

この日も30度超えの暑さ。ソフトクリーム発見!もちろんいただきます😋

MOMONA Peach Farmさんの白桃を使った「白桃ソフト」をいただきました。冷たいソフトクリームと甘い桃がベストマッチ!美味しかったです。

今回も色々と購入しちゃいました🎉。

次回のマルシェも楽しみです!