「おかチョク堪能」赤い誘惑……素直に負けちゃいましょう🍓

岡いちご園さんの、瞬間凍結いちご・赤い誘惑「かおり野」と「ゆめのか」を注文しました。

とっても大きな完熟イチゴが届きました。スムージーとかにしたら美味しそうですね♪

 溶け切ってから食べるよりも、半解凍くらいが美味しいようで、10分ほど常温に置いておきました。

うちにはミキサーがないので、そのまま食べることにしました。

冷凍ですが硬すぎず、シャクシャク、少しほわっとした食感で、甘みもちょうど良い。冷たいから、少し暑い季節にピッタリのデザートです。

しかも、果物ですから…罪悪感がないんですよね~😃(ここ重要)

まずはそのまま食べて、次は練乳をかけて食べました。手が止まらない!!生クリームなんかをトッピングしてもいいかも。

赤い誘惑には、もちろん勝てませんので素直に負けました♡

🍓・・・・・・・・・・・🍓・・・・・・・・・・・🍓

《リンク》

▶瞬間凍結いちご「赤い誘惑」(大粒ヘタ付き・4袋入り) ※クール便(冷凍)

  ↑ヘタなしもあります

▶岡いちご園の紹介ページへ