「取材日記」チアマルシェに行ってきました!

チアマルシェがあるのことで行ってきました。

岡山県倉敷市にある王子が岳レストハウスにて3日間開催されており、おかチョクスタッフは最終日に伺いました。

 

坂道を登って…。 

到着!写真は一部のみですが、この日は飲食店さんやハンドメイド作家さんなど、14名出店者の方々がいらっしゃったようです。

 
おかチョクにも出品いただいているMOMO農園さんやハルパルさんたちを発見。
 
一緒に一枚!
 


MOMO農園のもも社長もいらっしゃいました。お行儀のいい子です。


 
しっかり商品も購入。今日も美味しくいただきます。
 


王子が岳から見える風景がこちら。
快晴とまでいかなかったのが残念でしたが、瀬戸内海を見渡せる絶好のロケーションです!

 

 大満足の1日でした!

 

こんなご時世なのでまだまだ難しいかもしれませんが、にぎやかなマルシェがたくさん開催されればいいなと思います。