「スタッフ日記」是里ワインフェスト2023へ

先日11月23日、是里ワインフェスタ2023が開催されるということで行ってきました。

是里ワイナリーはドイツの森敷地内にあり、本日赤磐市民の方々は入園無料でしたよ✌️是里ワイン新酒解禁、ワインや特産品が20%OFF、そして街角コンサートなども催されていて、沢山の人で賑わっていました♪ 

試飲コーナーなどもあり店内はお客さんでいっぱいでした。

私は、2023新酒のキャンベルロゼを購入。
ラベルも素敵です。運転手のため試飲はできなかったので、帰って飲むのが楽しみ。いつ、どんな料理と飲むかを考えるのも楽しい。

 

・🐶・・・・🐾・・・・・🐾・・・・・🐾・・・・・🐶・

 

ドイツの森には、ドックランがあるので愛犬のだいふくも一緒に行きました。※犬はワイナリーには入れません

ワンちゃんも沢山来ていました。思いっきり走って満足したようです。

家族みんなで楽しめるドイツの森に行った際は、是里ワイナリーにぜひ行ってみてください。園内でパンや、ソーセージを購入して帰るとおうちパーティーができますね♪