「おかチョク堪能」今シーズンの桃 食べ納め

9月上旬、MOMONA Peach Farmさんの「旬の桃2玉と旬の野菜おまかせセット」を購入しました。

帰宅するとモモナさんのオリジナルの箱が届いていて、「うわ~💛」ボリュームがすごい!

新鮮なお野菜が7種類!!

そして、びっくりしたのが桃の大きさ。

「西王母」という桃で普通の桃の1.5倍くらいある!!

甘い香りにつられて、だいふくくんが寄ってきました。あとでむいてあげようね。

西王母は9月頃の収穫となる晩成の桃なので、今シーズンの桃の食べ納めになりました。

果肉は柔らかくて、果汁もたっぷり。甘みもしっかりありジュースを食べているような感覚でした。

食べ納めに美味しい桃が食べられて幸せです♪

だいふくくんも大満足でした😋

野菜セットには大好物の空芯菜が入っていたので、定番の空芯菜炒めを作って食べました。

豚肉とニンニクと一緒に炒めて美味しくいただきました。

美味しい桃とお野菜ごちそうさまでした♪

 

■商品が気になった方ははこちら → 旬の桃2玉と旬の野菜おまかせセット